そんなに避けるなよ・・・

世の中のことについて・・・



2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本モナさん、ラジオ番組で復帰 賛成派リスナーは3割

 昨夏の週刊誌にプロ野球選手との不適切な関係を報じられ、謹慎中だったタレントの山本モナさんが20日午後、文化放送(東京)のラジオ番組に、レギュラー出演者として復帰した。

 番組は、20日午後放送した「大竹まことゴールデンラジオ!」で、山本さんは謹慎以前もレギュラーだった。文化放送が復帰発表してからの1週間で、聴取者から200件余りの意見が寄せられ、復帰賛成は3割、反対は2割。残り5割は、この間の代役を務めた中嶋美和子さんの続投などを望む声だったという。

 番組の冒頭で山本さんは謹慎期間を振り返り、「最初の3カ月間は何も出来なかった。本当に反省を踏まえて頑張ろうと思います」と話した。

2009年1月20日19時27分

山本モナさん、ラジオ番組で復帰 賛成派リスナーは3割

なんだかんだ言っても話題を振りまいた人ですから、話題性がまだあるうちに、制作側は使いたいのですよ。まったく強かですなぁ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://donpachikun.blog41.fc2.com/tb.php/10-a6c79a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。