そんなに避けるなよ・・・

世の中のことについて・・・



2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイクロソフトがXP Modeの位置付けを説明

「互換性確保の最終手段にしてほしい」---マイクロソフトがXP Modeの位置付けを説明

 マイクロソフトは2009年5月20日,RC(製品候補)版を提供中の次期OS「Windows 7」に関するプレス向け説明会を開催した。同社 コマーシャルWindows本部の中川哲本部長(写真)は,「私はマイクロソフトで様々な製品のプロダクト・マネージャーを経験してきたが,これまで発表したどのベータ版,RC版よりも,Windows 7のRC版は品質が優れている」と述べ,RC版の完成度が高いことを強調した。 >>続きを読む

 まあ、いろいろツールを提供してくれるのもいいが、「Windows XP Mode」は最初から普通に使えるようにしてくれないかなぁ~。現状では、いろいろインストールしなくてはいけないので、面倒くさいよ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://donpachikun.blog41.fc2.com/tb.php/116-22b56007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。