そんなに避けるなよ・・・

世の中のことについて・・・



2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステルス戦闘機F22の発注中止を発表 米国

米国防長官、ステルス戦闘機F22の発注中止を発表

 【ワシントン=鵜飼啓】ゲーツ米国防長官は6日、記者会見し、最新鋭のステルス戦闘機F22の新たな発注中止やミサイル防衛の一部計画取りやめなど、高コストや無駄の多い事業の中断を発表した。日本政府はF22を次期主力戦闘機(FX)の最有力候補としており、導入計画の見直しは必至だ。>>続きを読む

 10年度(09年10月から1年間)の予算編成に向けた装備見直し案を公表。1機約1億4千万ドル(約140億円)とされるF22について「これまでに導入が決まっていた187機で生産を中止する」とし、「軍事的にそれ以上の必要がない」と理由を説明した。代わりに次世代型の統合攻撃戦闘機(JSF)F35の導入を加速させるということらしい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://donpachikun.blog41.fc2.com/tb.php/79-3fda25f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。